湘南の風邪


GWは仕事をしていたので
代わりに先週4連休をとって
雨だった前半は新江ノ島水族館に行きました

改装前の建物はノスタルジーを感じ
異空間に迷い込むんじゃないか
とか思う程古びていましたが
きれーになってましたね〜


 
 

帰りに小腹が空いたので
行きがけに見つけた変わったモスバーガーに入りました
「モスバーガーオーシャンカフェ江ノ島店」ですって
ディック・ブルーナの絵があったり
ロコモコやその他このお店限定のメニューがありました
これで海が見えたらいいのにな〜
防砂林に遮られて見えないんですよ〜




 


で 後半 晴れたら山に行こうと思っていたのに
台風が去って晴れたとたんに風邪をひいてしまいました
マイコプラズマか百日咳かもしれんとのことでした
去年はこの咳のせいで肋骨の間の筋肉が肉離れしたんだった…
でも今年は大丈夫です!もうすぐ治りそうです♪




コメント
コメントありがとうございます。 花です。

>シスターさん
まだFIVを発症したわけではないんですよね。
風邪ならばなんとか回復して欲しいと願ってます。
なんだか白吉くんのお話を聞いてると、
つっぱってるけど一番寂しがり屋さんみたいで、
切なくなってくるんですよ〜。
がんばれ!白吉くん。
  • 2008/06/02 11:40 PM
うちは末っ子のエイズキャリア猫が、いきなり猫風邪を発症させまして、ウイルス性の急性腎不全から尿毒症にまでなり、一命を落としそうになったのはご存知だと思いますが、現在は腎臓はもどったのですが、猫風邪がやはり長引いていて、一進一退で退院のめどはたっていません。健康な猫ちゃんでも長引くらしいので、FIVキャリアなんで覚悟しています。ほんと、風邪もあなどったらだめですよね〜。おだいじになさってくださいね。
  • シスター
  • 2008/06/02 9:51 AM
コメントありがとうございます。花です。

>うぴょ蔵さん
咳、もういいかげん疲れたよ〜って感じですよねー。
私も接客してるので困ります。
お店の人達も何人も同じ風邪に罹ってて、
3週間くらいケホケホしてる人もいます。
お互い「風邪どうですか〜」が挨拶みたいになってます。
なんか嫌なレストランですね〜(笑)

>tarosaraさん
そうなんですよー。骨にヒビが入ったりもするらしいですよ。
病院でもらった咳止めで去年程は酷くないです。
お店で(レストランで働いてるの)咳が出そうなのを
ガマンするのが一番しんどいです。
あと2日行ったらまた休みなので、
クラゲの様にふわ〜んとのんびりして治します!
  • 2008/05/31 11:35 PM
え〜?!咳で肉離れ…
そうですよね、咳って体力消耗しますよねー。
今年はすぐ治ってくださいね♪
動物たちや魚たちかわいいですね〜
クラゲもこうやって見るときれいですね♪
私もここ2週間ほど咳が止まりません。
喉の痛みはだいぶ治まったけど咳は出る。
仕事に支障をきたすので困ります。
  • うぴょ蔵
  • 2008/05/31 6:10 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
水族館 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
  • おまとめブログサーチ
  • 2008/05/31 3:50 AM

HOME

profile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

categories

archives

recommend

recommend

猫デリレシピ―ペットがよろこぶヘルシーごはん
猫デリレシピ―ペットがよろこぶヘルシーごはん (JUGEMレビュー »)
パティー デルモンテ, Patti Delmonte, Anne Davis, もとした いづみ, アン デイビス, 高崎 一哉

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode