肩のりにゃんです

肩乗りニャンコ仲間ってことで
キャンプ猫GAVIちゃん

ほっとネコのかたぐるまのココアちゃんときて
ご紹介に預かりましたので
ジェイの肩乗り画像もupさせて頂きます♪


ジェイはお散歩の時、疲れたり犬のお散歩に遭遇すると肩に乗ります
samuraiさんの肩の方が広いから好きみたいです
フンフンフン〜って高い所から周りを見回して
また興味が湧くとピョンって飛び降りてます
エルは肩に乗らないけれど、重いからこれは助かります(笑)
ここに遊びに来てくれるお友達にも肩乗り猫ちゃんいますね〜
お散歩猫の大先輩の猫のひょうたろうくん
手作りごはん仲間のcueさんちのぼうずくん
確かアマツさんちのポーくんも襟巻き猫ちゃんですね♪
ひょうたろうくんは公園で会った時、花の肩に乗ってくれました
ぼうずくんとポーくんは、ごはんの支度をしていると乗ってくるそうです





コメント
コメントありがとうございます。花です。

>cueさん
わーっ、ありがとうございます♪
記事を拾うの大変ではなかったでしょうか。嬉しいです。
私なんて昔の記事をぜんぜん見なくて、
同じ事をもしかしたら書いてるのではと思う時あります(笑)
ぼうずくんの肩乗り姿は忘れられない存在感がありますね!
カエルさんのは目に焼き付いてるくらいです。

>ゆーゆーさん
あまり気にしてなかったのだけど、
皆さんの肩乗り写真をあらためて見てみたら、
やっぱり女性の肩って華奢ですねー。ずいぶん違うなぁ。
フンフンフン〜♪ってホントに鼻歌うたってるかもしれません(^^)
  • 2008/01/25 1:36 AM
ジェイくんがちっちゃく見える・・(@@;)
samuraiさんのお肩に乗っていると、子猫気分に
戻るのでしょうか(^^)
フンフンフン〜とっても♪いいか〜んじ〜♪ ピョン
歌ってみましたっ。
紹介してくださってありがとうございます。
そういえば肩乗り写真って他にもあったなぁ、って思って、
バックナンバーからざっくり拾って、最新記事でUPしました。
懐かしいことが思い出せてうれしかったです。
それにしても、ジェイくんをはじめとして、他の皆さんも、
ポーズがかわいくてうらやましい。
うちのなんて、猫っぽいのは1枚もなくて、
みんなコアラとかカエルとかそんな感じですから。
トラックバックもさせていただきましたです。
また、私でも乗れそうな企画がありましたら、
ぜひご一緒させてください♪
  • cue
  • 2008/01/24 6:19 AM
コメントありがとうございます。花です。

>Gaviちゃん
ふふふ、Gaviちゃんとおんなじですね(^^)
いきなりガッって降りるから、夏の薄着の時は痛いっ!
ひょうたろうくんは憧れのかっちょいい猫さんです。
肩乗りも、ジェイは私の肩だとへたっぴな乗り方だけど、
ひょうたろうくんはとっても上手に乗ってくれました。

>らーらこさん
目線が違うとまた楽しいみたいです。
くろ君も高い高いをすると楽しそうじゃないですか?
映画といえば、うちのビデオカメラがとうとう壊れてしまいました。
いっぱい撮ったお散歩の画像を編集しようと思っていたのに(涙)
古いDVカセットを使うやつだから、
これがないと再生もPCに取込みも出来なくて、
只今オークションで同じのを物色中です。

>tarosaraさん
こちらこそ、ありがとうです♪
ジェイは肩に乗りたい時は、足にヨジヨカリカリします。
ココアちゃんみたいにジャーンプできたらカッコイイのになー。
ひょうたろうくんのサイト面白いでしょう(^^)
ぼうずくんも器用に乗ってますよねー。
ポーくんは襟巻きになって、襟巻きから食べ物に手が伸びてくるそうです。
猫は抱っことか嫌いって言うけれど、色んな猫ちゃんがいますね!
  • 2008/01/23 2:21 PM
わーい!ジェイくんの肩乗り記事アップしてくださってありがとうございまーす(*´▽`)*
肩にちょこーんと乗っていますね!samuraiさんの尊大な肩に乗っているジェイくん♪
samuraiさんは軽々とジェイくんを乗せていますね(*^ー^*)
肩に乗るときは地面から飛び乗ってくるのですか?

ひょうたろうくん!!肩乗り写真満載でしたね!自転車で肩に乗っていたのが最高でした!
食事の支度をしていると乗ってくるというぼうずくんとポーくん!
ぼうずくんのお写真はキッチンに立っているときのお写真のようですね♪
肩乗りニャンコ仲間、いっぱい紹介してもらって嬉しかったです(*´▽`)* ありがとう♪
TB送ってみましたが、楽天からは失敗しちゃうみたいです…(・・;)
おおっ、ジェイ君かっこいい!
見晴らし良さそうだね!すごく遠くまで見えるでしょ。
私よりずっとずっと高い目線だぁ〜。

samuraiさんとジェイ君、とてもお似合いです。
何だか映画が一本撮れそうです。
あ〜くろも乗って欲しい〜くろは膝専門です・・・。
  • らーらこ
  • 2008/01/22 6:00 PM
うわあ!samuraiおにいちゃんの肩、のっかりやすそうにゃあo(≧▽≦)o
ジェイくんがちっちゃくみえますねー♪
>フンフンフン〜って高い所から周りを見回して
>また興味が湧くとピョンって飛び降りてます
(=^m^=)ウフッ 「やっぱ降りるっ!」ってジェイくんもやはりするんですねー♪
にゃんこは気まぐれちゃんなのにゃあ♪

ひょうたろうくん、ディバッグにゃんこちゃんだよねー♪
前、キャンプ?、お出かけ?の、かっちょいいお話見せてもらったことあるにゃあ♪
かっちょいいにゃんこちゃんにゃあ(=^-^=)b
  • Gavi
  • 2008/01/22 5:32 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
今日のランニング中の「日向猫」・・・つづく
  • shigahajime,s blog
  • 2008/02/19 6:01 PM
今、巷で肩猫祭りなるものをやっているようで、当ブログもジェイくんエルくんのママン
  • シンプルに暮らそう ぼうずの手作り猫ごはん日記
  • 2008/01/24 6:11 AM

HOME

profile

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

categories

archives

recommend

recommend

猫デリレシピ―ペットがよろこぶヘルシーごはん
猫デリレシピ―ペットがよろこぶヘルシーごはん (JUGEMレビュー »)
パティー デルモンテ, Patti Delmonte, Anne Davis, もとした いづみ, アン デイビス, 高崎 一哉

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode