クリスマスカウントダウンパーティー2007


Happy Xmas!!


ようこそ!当ブログのホストJ&Lです

いらっしゃいませ!この記事はお友達のキャンプ猫GAVIちゃんのブログの企画「クリスマスカウントダウンパーティー2007」に参加しています。下のバナーをクリックしてGaviちゃんのブログに飛ぶと参加者の名簿があります。かわいいワンニャンいっぱいです。ぜひ、遊びに行ってみて下さいね!!



そんなわけで、ボクらはコスプレさせられた(´・ω・`)
せっかくTOPでカッコよくきめたのに



ジェイサンタです
おじぞうさんじゃないよ〜



エルトナカイです
クワガタって言ったのだれっ




花がせっかくそんな格好してるんだから
サンタさんのお手伝いしろだって
でもボクたちきっと失敗ばっかりすると思うよ
だからここでクリック募金のお願いをします
ポチッとよろしくです♪



今年もあと少しで終わりなんだね
みなさんはどんな一年でしたか?
我が家のトピックはやっぱりお引っ越しかな
最初は変な感じだったけど、今はここが大好き!
花たちは八ヶ岳に登ったのが一番の思い出みたいだよ
来年も山に行くぞーってはりきってるよ
ではではみなさん、素敵なクリスマスを!!

コメント
コメントありがとうございます。花です。

>Gaviちゃん
こちらこそ、ありがとうです!
Gaviちゃんちはこれから旅行なんですね。いいですね〜。
たぶん我が家はお家でゴロゴロの年末年始です。
ではでは、よいお年を〜〜〜☆
  • 2007/12/29 2:22 AM
ちよびっと早いけど・・・
今年もいろいろありがとお!
 ステキな2008年を〜!*:・゜\(⌒∇⌒*)
コメントありがとうございます。花です。

>ぴーすけさん
ようこそ!はじめまして!!
パーティーは終わっちゃったけど、
クリスマスは今日が本番ですもんね。
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
まん丸ジェイと虫キングエル、宜しくお願いします♪

>アマツさん
えへへ、たくさんのおめでとうをありがとうです♪

>Gaviちゃん
嬉しいな〜、ありがとうございます♪
カウントダウンパーティー楽しかったよ。
私にとっても素敵なプレゼントになりました!
  • 2007/12/25 9:52 AM
ちょびっと遅くなっちゃったけど、
花おねえちゃん、
お誕生日おめでとお♪
( ^-^)ノ∠※PON!。.:・'°☆。.:
お誕生日おめでとです♪
  • アマツ
  • 2007/12/25 12:03 AM
パーティは、もう終わっちゃったニャけど、Gaviちゃんのところからやってきましたにゃ〜
(= '-')ノ ハジメマシテ☆

ジェイくん、まん丸でかわいいのにゃぁ〜
上のお写真のキリリとしたジェイくんと感じがちがうにゃね!
エルちゃん・・・くわがた・・・(゚m゚*)プッ
ゴメンにゃい!でも、そういわれるとくわがたしゃんにしか見えなくなってしまったにゃよぅ。

楽しいクリスマスを迎えられそうニャね♪
(゚ω^=)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
コメントありがとうございます。花です。

>アマツさん
エルも大人になったんでしょうか(笑)
喜んでいただけて嬉しいです♪
アマツさんちの賑やかなクリスマスも見にいかなくちゃ!

>がるまあさん
はじめまして!そして、メリークリスマス!
寝起きの所に着せてみたらオトナシかったです。
ちゃんとカメラ目線ですが、寝ぼけているらしいです(笑)

>ゆーゆーさん
はじめまして!
ジェイとエル、どちらをご指名でしょうか。
あなたのお宅まで出張いたしまして、
ゴロゴロもしくはモフモフをプレゼントさせて頂きます!
  • 2007/12/23 12:51 AM
パーティ会場からきました。はじめまして
うひゃ♪
ジェイサンタさんとエルトナカイさん♪かっこかわいいですね(*^^*)
はじめまして♪
パーティー会場からきました!
ジェイくんもエルくんも、かっこよく着こなしてますね(^^)
おじぞうさんでも、くわがたでもないよ〜(^^)
メリークリスマス!
パーティー大盛況!(笑)
ジェイは想像通りだったけど、エル君が意外と渋くて良い味だしてるのに驚いたり喜んだり♪
  • アマツ
  • 2007/12/22 12:58 AM
コメントありがとうございます。花です。

>Gaviちゃん
パーティーのホストおつかれさまです。
楽しい企画をありがとー!!
やっぱり…エルは…そーだよねー(笑)
samuraiさんもオマヌケな服を見つけると、
「エルに着せてぇ〜」ってよく言ってます^^

>kyokoさん
はじめまして!
ジェイにもトナカイを着せてみたのですが、
なんだかとっても地味でした^^;
kyokoさんのお家でも、黒猫ちゃんはサンタさんでしょうか。
これから遊びに伺うのが楽しみです♪

>らーらこさん
ありがとうです♪
ほんわかして頂けましたら、ジェイもエルも変身した甲斐があります!
くろ君は元気にしてますか。旦那さまは相変わらずお忙しいのかなぁ。
クリスマス、みんなでゆっくりのんびり出来るといいですね^^

>サクラママさん
いらっしゃいませ!乾杯、かんぱ〜い♪
カッコイイって言って下さってありがとうございます♪
ミニ男くんのオヒゲもカッコ良かったです^^
そして、酔っぱらいのミニ男くんも最高です!!

>tarosaraさん
はじめまして&メリクリです!!
うーん、ふたりは、たぶん仲良しです(笑)
不思議なもので、本当の兄弟じゃないんだけど、
年上のジェイがお兄ちゃん気質で、下のエルが弟気質です。
猫だけど、なんだか人間みたいで面白いです^^
募金ポチッとありがとうございました!
  • 2007/12/22 12:29 AM
同じくパーティ会場から来ました♪はじめまして^−^
ジェイちゃん&エルちゃんのサンタ・トナカイコンビ、
すっごくかわいいですね(*^_^*)
ふたりは仲良しですか?
クリック募金ポチッとしました(^_^)
メリークリスマス!
メリークリスマス♪
パーティ本会場から飛んでまいりました♪
はじめまして「肉球ぱらだいす」のサクラママです(^ ^)
ジェイくんもエルくんもよく似合っていて
とってもカッコイイぞぉ(*^-^*)v
素敵なパーティに乾杯〜♪
かわいい〜!
ジェイ君、エル君の可愛い姿を見てほんわか気分になりました。
素敵なクリスマスになりそうですねっ。

まねき猫もいい感じ♪
  • らーらこ
  • 2007/12/21 5:48 PM
はじめまして。
パーティ会場から来ました♪
ジェイくん、エルくん。。。
うちにも同じような配色の組み合わせがいます(*^m^*) ムフッ
やっぱり黒猫さんは赤がにあうからサンタさんで、
茶色いとトナカイさんにされちゃうのね(笑)
でもおりこうにしてくれるからえらいなぁ〜
すてきなクリスマスになるといいですね♪
  • kyoko
  • 2007/12/21 4:06 PM
カウントダウンありがとお!ヽ(='▽`=)ノ
((((;゚Д゚)))あわわわわ ふだんはかっちょいいジェイくんがっ!
えと・・・えと・・・エルくんは・・・なんとなぁくふだんからちょこっとほんわか系だからさ、くわがたとなかいさんもいつもどお・・・あわわ・・・かわいいのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
クリック募金貼れるバナーもあるんだね!
教えてくれてありがとお!
メリークリスマス♪
ステキなクリスマスを♪
ありがとお!
  • Gavi
  • 2007/12/21 9:05 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
クリスマスカウントダウンパーティ20072日めにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
  • キャンプ猫GAVI
  • 2007/12/21 8:55 AM

HOME

profile

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

categories

archives

recommend

recommend

猫デリレシピ―ペットがよろこぶヘルシーごはん
猫デリレシピ―ペットがよろこぶヘルシーごはん (JUGEMレビュー »)
パティー デルモンテ, Patti Delmonte, Anne Davis, もとした いづみ, アン デイビス, 高崎 一哉

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode