毎年恒例 青野原日帰りキャンプ

今年は桜は終ってからになりましたが、ジェイくん連れて行ってきました。
家でキャンプ道具を出し始めると、そわそわワクワク。
どこに行くなんてのは分らないのだろうけど、
「これが始まると外に連れて行ってもらえる」とか、
「家の外に行って楽しいことがある」みたいなことは分るみたいです。
で、楽しいことの大部分は、普段のごはん以外の「美味しいものがもらえる」
が占めているんでしょうけど(笑)


テントを張っている間はいつも散歩。
川の流れが変わって、河原が広くなっていたので、
ずいぶん下まで降りてました。




なに見てるんだろうと思ったらトカゲ。
私はぜんぜん気付かなかったけど、さすが猫だ。
でも、見てるだけで捕ろうとはしませんでした。
若い時は狩りのスイッチ入っていたのにね。




テント設営が終ると、勝手に戻って行きます。



そして、お昼寝。




今年も一緒に来られて良かったね kyu

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

HOME

profile

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

categories

archives

recommend

recommend

猫デリレシピ―ペットがよろこぶヘルシーごはん
猫デリレシピ―ペットがよろこぶヘルシーごはん (JUGEMレビュー »)
パティー デルモンテ, Patti Delmonte, Anne Davis, もとした いづみ, アン デイビス, 高崎 一哉

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode