京都お花見旅行

4月の始めにsamuraiさんの伯父に誘われ、
一泊で京都へ花見に行って来ました。
京都へ行くのは修学旅行以来で、桜の季節に行ったのは初めてでした。
一泊なので色々な場所に行くことは出来ませんでしたが、
ホテルが洛東にありましたので、一日目は哲学の道や丸山公園、清水寺周辺を
二日目は嵯峨嵐山方面をのんびり散策しました。
修学旅行は遠い記憶。
私は奈良の方が印象に残っていて、京都はあまりよく覚えていなかった。
清水寺へ続く二年坂や産寧坂が思っていたより長く急な坂。
のんびりとはいえ、銀閣寺から哲学の道を下って、
清水寺までの道のりはそこそこの距離があり、
高をくくってヒールのある靴を履いて行った私は、
おもいきり靴擦れになってしまいました。
山登りではなったことがないのに町で(笑)油断しました。
でも、靴擦れなんかどうってことない位に良い旅でした。





















 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

HOME

profile

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

categories

archives

recommend

recommend

猫デリレシピ―ペットがよろこぶヘルシーごはん
猫デリレシピ―ペットがよろこぶヘルシーごはん (JUGEMレビュー »)
パティー デルモンテ, Patti Delmonte, Anne Davis, もとした いづみ, アン デイビス, 高崎 一哉

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode