犬は喜び

あまり積もる事がないので、先日の雪の後、裏山の公園に散策に行ってみました。
暖かい時期に、いつもジェイを連れて行く公園です。
日が登ればたちまち消えてしまうので、見ておきたかったのです。
ものすごく厚着をして行ったのですが、雪の中を歩いているうちに、
だんだんとつま先が冷たくなってきました。
それでも、楽しくてグルグル歩き回っていたら、
楽しそうにお散歩しているワンコや、写真を撮っている方と会いました。
すれ違う時にお互いに「綺麗ですねー」とひとこと。
雪国の方には見慣れた景色かもしれませんが、そういう場所に自ら出向かなければ、
一生のうちにそう何回も見られる事はないかもしれません。
そんな事を思って、風邪を引いてるのに行ったものだから、
あれから10日以上経ったのに、未だコンコン咳が出ています(笑)
猫のように家で丸くなってた方が良かったかな。





コメント
気管支炎!
おせき辛いよね・・お大事ににゃあ。
おねえのお風邪もしもやけもおかげさまで治ったにゃ!ありがと!
  • Gavi
  • 2012/02/16 6:31 PM
Gaviちゃん、ありがとう。
うちの方は東京って言っても、
いつも都心より2、3度気温が低いんですよ^^
おねえちゃんのお風邪良くなったかな。
私は風邪は治ったみたいなんだけど、気管支炎なのかなぁ、
まだ咳が時々止まらなくなる時があります。
  • 2012/02/15 11:06 PM
うわあ!花おねえちゃんちそんなに積もってたのにゃあ!
ワンは元気ですねー(* ̄m ̄)ウフッ
今日からまた寒波さんくるらしいけど・・・また雪降るのかにゃあ・・・
お風邪お大事ににゃあ!
おねえも風邪ひきさんなのにゃあ!
  • Gavi
  • 2012/02/10 12:50 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

HOME

profile

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

categories

archives

recommend

recommend

猫デリレシピ―ペットがよろこぶヘルシーごはん
猫デリレシピ―ペットがよろこぶヘルシーごはん (JUGEMレビュー »)
パティー デルモンテ, Patti Delmonte, Anne Davis, もとした いづみ, アン デイビス, 高崎 一哉

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode