新しいテント

新しいテントを買ったので、先日試し張りがてら日帰りキャンプに行ってみました。ずっと前から、いつかは泊まりのキャンプをしてみたいって言ってたけど、なかなかエルの方が長い時間のお出かけが出来そうにありません。そうこうしているうちに、もうすぐジェイが7才になるじゃありませんか。こういう時、時間の早さを感じます。
 ジェイはもうとっくに、お出かけ先でごはんも食べるし、トイレもするし、グーグー寝られます。皆そろってと思っていましたが、今年あたりエルにはお留守番してもらい、初めての泊まりがけのキャンプに出かけてみようかな、なんて思っています。

さて、今日の日記はその日帰りキャンプの時の動画を3つ貼らせて頂きます。

BGMが入っていますので、音量に気を付けて下さいね。





down何度か来ているキャンプ場なので、なんとなく分っているようです。来るとまず河原の岩の間をクンクンチェックして回ります。チェックの途中で、設営し終えたテントの入り口のファスナーが開いたのに気づいて、キャッホーって入りに行きます。







downsamuraiさんがガサゴソ袋の音を立てると、何か美味しいものが出て来ると思って飛んで行きます。でも、この時はレトルトカレーを用意しているだけでした。回りでウロウロしている時はまん丸お目目でキラキラしてますが、何も出てこないと分ったとたん憮然とした顔になります。









down部屋に居る時はオモチャで全然遊ばなくなりました。大人になったからかなと思っていましたが、そうじゃないのかもしれません。落ちていた小枝を振って地面をカリカリしたらじゃれて来ました。家だと遊んでいる所に、エルがドカーっと入ってきて飛ばされるから嫌になっちゃたのかなぁ。









テントいいね〜 おやすみ〜







河津桜が咲いてました








コメント
コメントありがとうございます。花です。

>harryさん
なるほど、エルのせいかと思ったけど、
そういう事だったのかもですね。
「子供だましのおもちゃなんかに喜んじゃって、ふふん」
とかエルの事を鼻で笑ってたりして(笑)
  • 2010/04/07 12:00 AM
ジェイくんキャンプ猫さんなのね。
すっごい楽しそうに遊んでるね。
お外で遊ぶのが楽しいから
お家で遊ばなくなったのかにゃ?
  • harry
  • 2010/04/05 1:24 AM
コメントありがとうございます。花です。

>Gaviちゃん
カサカサするお家、秘密基地みたいだよね!
色んな物が刺激的でワクワクするんでしょうね〜。
テンションが上がっちゃうんだね^^

キャンプ楽しみだけど、ジェイくん夜になったら、
「もうお家帰る〜」なんて言ったりしないかなぁ。
  • 2010/03/31 12:19 AM
ジェイくん、新しいカサカサするお家うっれしいのにゃあ!
テントさんやタープさんってあの音もo(≧ヘ≦o)クウッだよね!
キャンプも楽しみにゃあ!

アタシもね、6歳くらいからお家で前みたいに何時間も遊びたくなくなっちやったんだけどさー、やっぱしお外は別物なのにゃあ!
ジェイくん遊びつかれてぐっすりりんなのにゃあ♪
  • Gavi
  • 2010/03/30 12:09 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

HOME

profile

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

categories

archives

recommend

recommend

猫デリレシピ―ペットがよろこぶヘルシーごはん
猫デリレシピ―ペットがよろこぶヘルシーごはん (JUGEMレビュー »)
パティー デルモンテ, Patti Delmonte, Anne Davis, もとした いづみ, アン デイビス, 高崎 一哉

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode