Gaviちゃん主催クリスマスカウントダウンパーティ


L「ねぇ、ジェイ兄ちゃん、何でボクたちこんなカッコさせられてんの〜。」
J「Gaviちゃんとこのクリスマスカウントダウンパーティに出るからだよ。」
L「えー、じゃあもっとカッコイイのがいいよお。」
J「いいじゃん、似合ってるぞー マヌケなとこが〜
L「なんか、サンタじゃなくてお地蔵さまみたいだ。」
J「いいから、いいから、ほら、遊びに来て下さった方にごあいさつ♪」





L「なんかちょっとカッチョ良くなってるね。」
J「ボクたちの写真をポスター風に加工したんだって。」
L「花ったらものぐさなのにどーしたの。」
J「今年最後の記事だからじゃね。」
L「えー、マジ、もう終わり。もう既に日記じゃなくて月記って開き直ってるね。」
J「ああ、来年はもっと書いて欲しいよなー。」


去年は後半に色んな事があって、クリスマスどころじゃなかったね。お正月早々にはジェイが「特発性前庭疾患」なんてわけ分かんない病気になっちゃうし。もう、どうなる事かと思ったけど、ちゃんと治って良かった。samuraiさんのお仕事も一応軌道に乗ったし、今度のクリスマスは穏やかに過ごせそうだね。そうそう、今年は君たちはテレビに出演させてもらったり、私たちは憧れの山にも登れたり、なかなか良い年だったんじゃないかな。記事は…もう一回くらいは…いや、31日まで仕事だからやっぱりお休みしよう(^m^)
ではでは、皆さま良いお年を。・:*:・゚☆


*この記事はキャンプ猫Gaviちゃんの「クリスマスカウントダウンパーティ」の企画に参加して書いています。パーティーの趣旨は、クリスマス前の20日から22日までにクリスマス関連の記事を1回以上upして、参加ブログをお互いに訪問し合って騒いじゃおって事です。たくさんの猫(犬)ブロガーさんが参加されています。Gaviちゃんのブログに参加者名簿がありますので、直接の友達でなくても猫好きさんはぜひ訪問してみて下さい。かわいい猫ちゃんがいっぱいです。

コメント
В различие от родимой государства в Германии древнейшая профессия абсолютно законна. разумно это либо нет не мне предопределять.
тем не менее мне посчастливилось попасть в один из лупанарий. Было оно в Кельне, в час странствия по Старому Свету. сперва я был просто поражен, отчего так естественно пойти в бордель, заплатить денежки, и заняться сексом. Для себя сие нечто типа вылета на спутник Земли. все-таки уже в самом лупанарие я понял что к чему, что в этом месте относятся собственно к клиенту, а не так как блудницы Москвы. целиком направлено на то чтобы клиент передал предельно много капусты,<a href=http://www.radiskuki.com>проститутки Москвы</a> однако и секс услуги за границей по высшему разряду. Кто посетит в Германию зайдите в окрестный лупанарий.
  • Rudolphboom
  • 2016/05/08 2:49 PM
любопытно послушать потомков, каковые сейчас знают, чем мочь изумить транссексуалы Москвы. Я по собственной личности опытник. Уже сигал с парашютом, с эстакады на резинке, плавал на лодке по голубой реке. И вместе <a href=http://spysti.com>транссексуалки Москвы все свербит перепробовать</a> в бытии. видишь и навестила ко мне помысел попытаться такой вид интим услуги. К чему если разобраться необходимо быть склонным? каким образом себя направлять с такими? Проститутки Москвы, с каковыми мне приходилось иметь контакт, ничего о нетрадиционных лицах путного оповестить не способны. может быть у них какое-либо личное сообщество, секретное от посторонних взглядов. Я просто-напросто не знаю где их дозволено повстречать, исключая как в интернете.
  • Charlesbeem
  • 2016/04/08 11:32 AM
Еесли вам скучно Вы обнаружите телефоны элитных проституток, которые могут встретиться с Вами прямо незамедлительно. Эти девушки абсолютно не похожи на обычных проституток, они больше похожи на моделей, которые сошли к Вам просто из глянцевых журналов. Вам не нужно пускаться в длительные обхаживания, заводить развогоры, признаваться в чувствах. Вы абсолютно не обязаны индивидуалке, которую Вы вызвали. Она всего лишь Ваш деловой партнер, который честно выполняет свою роль за деньги.
Занятие сексом <a href=http://malerno.com>транссексуалы без всяких обязанностей и без ограничений</a> это очень комфортно, если Вы никак не успеваете уделить время на устроение своей личной жизни. Поэтому навестите наш сайт, пролистывайте новейшие анкеты индивидуалок, элитных проституток, трансексуалов и выбирайте ту, с которой Вы желаете проводить вечер именно сегодня, в данный момент времени.
  • KennethDew
  • 2016/03/27 9:33 PM
Так и подмывает сообщить незабываемыми мнениями от событий недавнего отдыха. Прибыл ко мне с сибирской столицы сослуживец в гости. на первом месте что он мне сказал, было представить его с клубной жизнью града. Интим услуги являлись непременно пунктом. Я отнюдь являюсь постоянным посетителем в аналогичных салонах, отчего спросил у осведомленных, куда нам отправиться. Первый таковой рекомендация имелся разом взят на снаряжении, и мы сразу направились по указанному местоположению.http://www.radiskuki.com - У выбора предложений разбежались зеньки, потому что интим знакомства были в том клубе. Прежде я обычно пользовался уличными проститутками , но теперь постиг, почему элитные проститутки Москвы обитают собственно в помещениях, ну или всего-навсего в том салоне, где мы были. Во что бы то ни стало снова загляну сюда.
  • Aleksiiram
  • 2015/08/04 7:57 PM
コメントありがとうございます。花です。

>ゆーゆーさん
ふふふ、カメラ目線にするために「ごはん」と言ったので、
エルは期待に満ちたまん丸目になってるのでした。

バイト先のレストランは年中無休なのですよ〜。
年明けは出ないかわりに大晦日まで出る事にしました。
ゆーゆーさんもずいぶんギリギリまでお仕事ですね。
お互い無理はしない程度に仕事をやっつけて、
のんびり楽しいお正月を迎えましょーね!!
  • 2009/12/26 5:49 PM
うわぁい
ジェイくんマフラーでダンディなのですにゃっ
エルくんちょっとビックリ顔だねーむふふ。
ポスター風もかっこいいにゃあ(^^)

花さん、31日までお仕事なの!?!
ワタシは30日まで・・
風邪に気をつけて
次は楽しいお正月が待っていますよ〜
コメントありがとうございます。花です。

>えるまーるさん
いらっしゃいませ♪
はい、猫友さんの紹介で貴重な体験をさせて頂きました。
このパーティーもそうですが、色々な方と縁が繋がると、
新しい体験や発見があって楽しいですね^^
メリークリスマス☆

>hanakoさん
いらっしゃいませ♪
ありがとうございます。重い病ではなかったのですが、
原因不明で平行感覚がおかしくなる病気で、
トイレもごはんも支えていました。
そのうち、「おーい支えろ」と言う目をして見るようになってましたw
エルは目にマスクをしてるみたいですよね^^
hanakoさんも素敵なクリスマスをお迎え下さい!

>みけねこひめさん
ええ、堪能しましたよーw
ひめちゃんの毛ってフワっと弾力がありそうで、
あ〜触ってみたいな〜って思いました。
そうですか〜、ひめちゃんへのプレゼントは何だろう。興味津々です。
  • 2009/12/23 2:05 AM
こんばんは♪
堪能しに来て頂いてwありがとうございますぅヾ(@^▽^@)ノ

家老たちの会議(* ̄m ̄)プププッ
結局忍びの方の監視が厳しく
わたしが決めることに(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚素敵なクリスマスになりますように゚・*:.。..。.:*・゚
はじめまして。Gaviちゃんのパーティ会場からやってきました。
ジェイちゃん大病を乗り越えたんですね!
よくがんばったね〜〜〜
そしてエルちゃん、面白い模様ですね!
めちゃかわいいです(*´▽`*)
お写真もおじぞうさんみたいじゃないですよ〜
すごくかわいく撮れてます。
お忙しいみたいですが
みなさん、ステキなカウントダウンをお迎えくださいね^^
メリークリスマス

キャンプ猫Gaviちゃんのパーティーから遊びに来ました。

NEKO☆OHANA のえるまーるです。

テレビに出演されたんですか??お〜っすごいすごい。

ポスター風の加工も素敵。
コメントありがとうございます。花です。

>雨音さん
いらっしゃいませ♪
昨日は姫ちゃんの瞳にやられてしまいました〜。
TVは「ペット百科」という関東ローカルの短い番組です。
猫友さんの紹介で出させて頂きました。
雨音さんも姫ちゃんと楽しいクリスマスを!!

>ANKOさん
いらっしゃいませ♪
ANKOさんのお宅にも黒猫ちゃんがいるんですね!
後でじっくりゆっくりおじゃまさせて頂きます。(黒猫loveです)
いつもは、目を細めておじさんくさいんですが、
写真の為に「ごはん」と言って目を開かせていますw

>めんまねえちゃんさん
いらっしゃいませ♪
ありがとうございます^^
今年は穏やかに楽しく過ごせそうです。
こうして、たくさんの方々ともお話できてとっても楽しいです。
2匹は賢いというより、おっとりしてて猫らしからぬ警戒心のなさです。

>Mosse☆Mamaさん
いらっしゃいませ♪
立派な角のモッセトナカイさん、昨日拝見させて頂きました^^
うちのサンタはジェイは軽いけど、エルは名前の通りデカくて重いので、
モッセおじいちゃんにご苦労をかけてしまうかもw

>みけねこひめさん
いらっしゃいませ♪
ご堪能いただけましたでしょうか〜。ありがとうございます。
私もみけこひめさんの猫ちゃんを堪能しに参ります!

>姉さん
いらっしゃいませ♪
ありがとうございます^^
こうして皆さんにメッセージを頂けて、もう既に素敵です!
姉さんのお宅にはたくさんの家族がいるのですね。
後ほど訪問させて頂き、皆さんのお顔をゆっくり拝見したいです。

>harryさん
いらっしゃいませ♪
テレビはとっても短い本編2分ちょっとのミニ番組です。
関東ローカルで月曜のお昼だから、お友達でも見てない人いっぱいですw
ありがとうございます。今年は元気にクリスマスを迎えられそうです。

>うりぼうさん
いらっしゃいませ♪
かっこいいですか!? ありがとー^^
トナカイのかぶりものもあったのですが、
そっちはクワガタみたいになったのでやめましたw
今年はいっぱい楽しんじゃうぞー!

>みろくさん
いらっしゃいませ♪
テレビは「ペット百科ーネコたちの詩ー」というフジTVのミニ番組です。
関東ローカルで月曜のお昼11:25~11:30にやっています。
野良猫がそのお宅にどういういきさつでやって来たか、
モノローグ風に語られます。短いけれど素敵な番組なんですよ^^

>桃とらマンさん
いらっしゃいませ♪
ちゃんと立ってられなくて、転んじゃう病気だったんですw
でも、思ったよりも早く、後遺症もなく治りました。
今年はのんびり出来そうです。
後ほど訪問させて頂きます!

>kyokoさん
いらっしゃいませ♪
実は、一昨年にこのパーティに参加させて頂いた時と同じ衣装なんです。
同じなのもなんだな〜と、苦肉の策で写真を加工しましたw
kyokoさんも素敵なクリスマスを^^

>あるままさん
いらっしゃいませ♪
人間の年齢に換算したらもう2匹ともおじさんなんですが、
私の頭の中ではいつまで経ってもやんちゃな小僧ですw
お気遣いありがとうございます^^
あるままさんも、よいお年を!

>らもらさん
いらっしゃいませ♪
ありがとうございます^^
今年はこのパーティにも参加出来る余裕ができました。
賑やかで楽しいですね!
クリスマスを前にして、ハッピーな気持ちに包まれてます。

>シロちさん
いらっしゃいませ♪
テレビ、ネットで知り合った猫友さんから紹介されたんですよ。
なので、猫が注目されてというよりも縁ですね。
シロちさんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さい^^
  • 2009/12/22 12:22 AM
初めまして
Gaviちゃんから来ました。
テレビに出演なんてすごいわぁ
素適なポスターに仕上がりましたね。
よいクリスマス、よいお年を!
  • シロち
  • 2009/12/21 11:37 PM
初めまして^^
Gaviちゃんのイベント会場から来ました!
ジェイちゃんエルちゃん素敵な絵画風ショットが素敵ですね^^
去年が大変だった分、今年はいっぱいいっぱいハッピーなクリスマスをお過ごしください・・・。
Gaviちゃんのパーティ会場からお邪魔させていただいています。
 メリークリスマスです♪
 ジェイちゃんとエルちゃんの会話、あったかくていいですね。
 年末までお忙しいのですね。
 おからに気をつけて、よいお年をお迎えくださいね。
Gaviちゃんのところから来ました♪
2にゃんともクリスマスカラーがとっても似合ってますね♪
ポスター風のお写真もおしゃれにできてます〜〜
素敵なクリスマスになるといいですね^^
  • kyoko
  • 2009/12/21 9:35 PM
はじめまして!
GAVIさんのところから来ました!!
2にゃんともクリスマスカラーとっても
お似合いです。
病気治って本当によかったですね☆
素敵なクリスマスを♪
Gaviちゃんところからまいりました。
わっ なんのテレビですか?
残念。
病気もなおってよかったですね。
ポスター風のカード素敵です。
Gaviねえさんところからきたよ
すごくきまってるよ、おじぞうさんじゃないよ
あかいまふらーかあ、いいなあ、ひいらぎのみどりがしまってておしゃれ
キョネンはたいへんだったみたいだけど、コトシはキョネンのぶんまでたのしもうね
めりーくりすます
はじめまして♪
Gaviちゃんのパーティー会場からきました。

テレビにでたんだ。
見たかったにゃあ。
病気なおってよかったね♪

よいクリスマスを!
  • harry
  • 2009/12/21 8:45 PM
はじめまして!
Gaviちゃんのパーティーから来ました^^
ジェイちゃんもエルちゃんのクリスマスカード
とってもカッコイイですね(^O^)/
マフラーにツリーも素敵です!

今年は素敵なクリスマスが過ごせますように。
メリークリスマス♪
  • 2009/12/21 8:14 PM
☆*゚ ゜゚*☆HAPPY Christmas Countdown Party☆*゚ ゜゚*☆


こんばんは^^
Gaviちゃんちのカウントダウンパティーから
お邪魔してますぅ。
カッチョいいお写真堪能していきまぁ〜す(^з^)/チュッ
こんにちは!Gaviちゃん主催のパーティーから来ました。賑やかなX'mas、楽しいですね。普段闘病中のモッセも皆さんと一緒に楽しめて嬉しいです!カワイイ猫さん達!サンタさんいいですね。ウチにもトナカイがいます。花さんとこのサンタさん、おじいニャンでよければ使ってやって下さいー。
  • Mosse☆Mama
  • 2009/12/21 6:53 PM
ジェイくん、エルくん、すばらしいクリスマスでありますように。
そしてご家族の皆さんにも素敵なクリスマスを。

Gaviちゃんクリスマスイベントから参りました。

ちゃんとかっこよくクリスマスの格好してくれてますね!
賢いわー!!
去年は病気であまりクリスマスムードではなかったのですね。
今年はその分、ばっちり楽しくみんなですごせますように。
Gaviちゃんのパーティー会場から来ました♪
素敵なカードですね!
二人ともまん丸の目が可愛いです。
真っ赤なマフラーも素敵!
うちのオシャレ番長も敵わないな〜
  • ANKO
  • 2009/12/21 4:13 PM
昨日はコメントありがとうございました^^
お二方とも美形ですね〜♪
ポスター風に加工されたお写真も、オシャレで素敵!
TVに出演もされたそうですね^^
うぅー。前以って知ってたら是非観たかったです
毎日寒い日が続きますが、風邪など引かないように
素敵なクリスマスを♪
コメントありがとうございます。花です。

>Gaviちゃん
楽しいクリスマスの企画をありがとー!
色んな人にはげましてもらって、元気をもらってがんばりました。
こうして今年はパーティーにも参加できて嬉しいです♪
TVは一度youtubeにのったんだけど、削除されちゃったみたい。
いつか自分でペット百科風動画を作っちゃおうかな(笑)

>nyapi☆cacaoさん
こんにちはー! メリークリスマス☆
ありがとうございます。今年は静かに過ごせそうです。
あはは、ぜんぜんいいにゃんこじゃなくて悪ガキですが、
散歩でハーネス付けるせいか服は平気みたいです。
  • 2009/12/21 11:47 AM
こんにちは Gaviちゃんのパーティから来ました(^^)メリークリスマス♪
病気がなおったみたいでホントよかったです。今年はゆっくりクリスマスを楽しめるのかな。
みんなコスプレに付き合ってくれるいいにゃんこなんですね。いいな(うちなんか・・涙w)
去年がんばったから、今年からいいこといっぱいの日々がはじまってると思うのにゃあ。
今年よりは来年、来年よりはさ来年っていいこといっぱいにゃあ!
ポスターのジェイくんとエルくんかっちょいいのにゃあ!
TV、時間が合わなくて見られなくて残念だったよ・・・
youtubeにのらないかにゃあ・・・
メリークリスマス!
かっちょいいクリスマスありがとお!
コメントありがとうございます。花です。

>ゲストさん(すみません、お名前が分からないので)
 ご訪問ありがとうございます!
 そうですね、皆さんとってもおめかししてかわいいですね。
 覗くたびにほわ〜んとあったかい気持ちになります。
  • 2009/12/20 10:34 PM
Gaviちゃんの所から来ましたー!
今年のパーティーでは、クリスマス衣装の似合うにゃんこさんが溢れてますねー。
ジェイちゃんもエルちゃんもとっても似合ってます。
ポスターかっこいいですね。
このままマクリスマスカードに使えちゃうね!
  • 2009/12/20 7:43 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ みんにゃと5日前から3日前までカウ...
  • キャンプ猫GAVI
  • 2009/12/20 11:33 PM

HOME

profile

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

recent comment

recent trackback

categories

archives

recommend

recommend

猫デリレシピ―ペットがよろこぶヘルシーごはん
猫デリレシピ―ペットがよろこぶヘルシーごはん (JUGEMレビュー »)
パティー デルモンテ, Patti Delmonte, Anne Davis, もとした いづみ, アン デイビス, 高崎 一哉

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode